BlueSky.jpg
JFSA 線維筋痛症友の会がお届けする活動報告BLOG
11月25日日曜日 13:00~16:00
広島市まちづくり市民交流プラザ
南棟三階:フリースペースにて
今後の広島交流会の話し合いの会が開催されました。


広島交流会のジョナサンさんからの報告によると…

「今回の初会合は、参加者10名でした。
交流会とは、また一味違った雰囲気で、よかったです。
アンケートを書いて頂いた以外は雑談で、
今後の交流会の話し合いと言うより、
Mさんの差し入れのみかんを囲んでの、
各々の会話で有意義な雑談会となりました…(笑)」

とのことでした。支部によって個性もいっぱい!
みなさん楽しんで一緒に作られてるようです♪
次回会合の予定は、平成20年3月23日日曜日とのこと。

ぜひ、参加してみて下さいね!






スポンサーサイト
