BlueSky.jpg
JFSA 線維筋痛症友の会がお届けする活動報告BLOG
第3回「患者・家族の声を !」全国大行動実行委員会に出席しました。

また活動報告をする、
新しいページも出来ました。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
12月2日も活動するので、
上記のような名前に変更。

仕事帰りの出席だったのですが、
みなさんで、よりよいイベントにしようと
熱い議論は、なんと予定を越えて3時間!
我が家に着いたのは、11時半でした(笑)
若干、寝込みパターンで危ういですが、
シーンと更新とだえたら、電池が切れたと思って下さい(笑)

前回に引き続き、役割分担の進行状況や質問、
議員や各方面への行動など、いろいろ相談しまた。
全国の患者会、家族会、難病蓮のパワーが集結する
この大行動。こんなご時世だからこそ実が結ぶことを
願いハードな日々ではありますが、頑張りたいと思います。
ギリギリになるかもしれませんが、しっかり煮詰めたら
またご報告させて頂きますね。

いろんな疾患の方が抱える共通の問題。
どこに住んでいても、どんな状況でも
安心して医療が受けられるよう
力を合わせて、いけたらと思います。
(真剣にやるときゃやるのでご安心を!)

ちなみに一部、一般参加については現在調整中です。
また進展がありしだい、お知らせ致します。
そしてリンク先冊子用記載例に、線維筋痛症友の会名で
記載がありますが、あくまでも他患者団体が記載する際、
わかりやすいよう要望を基に作成されたダミーであり、
実際に提出するものとは異なります。



急に寒くなりました。
痛い時(っていつもか(笑))はガマンしない!
痛いものはしょうがない(笑)
体のSOSを大切に、くれぐれも無理しないよう、
毎日、ひとつでも笑顔になれる
出来事があるとていいですね!
私も小さなことでも、楽しいことを見つけマス!
共に一歩ずつ確実に、ゆっくりいきましょう。

スポンサーサイト
