BlueSky.jpg
JFSA 線維筋痛症友の会がお届けする活動報告BLOG
アメリカでは、多分数え切れないほど
線維筋痛症をサポートする会が存在します。

その中でも4年前のシンポジウムの際に
NHK「クローズアップ現代」に
FM研究者として出たアメリカのYunus教授から、
「National Fibromyalgia Association(略してNFA)」という
カリフォルニア ロサンジェルスの近郊に本拠地を置く 
優良と評判の友の会をご紹介頂き、ご縁がつながりました。

そのNFAが発行する雑誌「Fibromyalgia AWERE」から
橋本理事長への原稿執筆依頼があり、
「日本の線維筋痛症の現状」という題で寄稿させて頂き、
このたび2007年9月-11月号に掲載されましたので、
内容画像は著作権の関係で、ご紹介出来ませんが
表紙画像だけでも、ご紹介させて頂きます。

20071011090655.jpg


雑誌はもちろんすべて英文なので(笑)、
くわしい原稿内容は、また会報にて
ご紹介させて頂けたらと思ってます。
