BlueSky.jpg
JFSA 線維筋痛症友の会がお届けする活動報告BLOG
9月23日 広島市まちづくり市民交流プラザにて
第4回広島交流会が開催されました!
支部のお話では、当日は替え歌も飛び出し!
楽しいひとときとなった模様!


☆☆☆

各支部、ブログ用に詳細をお願いしてるので、
あらためて、近日中にお伝えさせて下さいね!
今回、ご参加になれなかった広島近郊の方!
10月14日には、岡山交流会も開催されます。


交流会はまた不定期に開催されます。
逢えなくても、みんな痛みのわかる仲間です。
あせらず体調に合わせて、
ゆっくりのんびりして下さいね。
お逢いできる日をのんびり楽しみにしてます!


私たち運営しているスタッフも現在、全員患者です。
早くお伝えしたいところですが、申し訳ないことに、
疲労で痛みが増し、動けない時もあります。
スローペースではありますが、必ずお届けしますので、
楽しみにして頂けたら幸いです。
