BlueSky.jpg
JFSA 線維筋痛症友の会がお届けする活動報告BLOG
沈黙のように見えて、
毎日、やることに追われてる日々です。
さすがに連日の会合の疲れと、緊張が溶けたからか、
痛みが増して白髪は出るわ、脱毛するわで、
トホホですが、頑張ります。

最近、進めてること。
日々の勉強、各方面への連絡事項、
支部の方は交流会の準備etc...。

せっかく掲示板でご指摘頂いた、
ホームページの情報の補足作業も進めてます。
なかなか体を推して、慣れない作業で、
お時間は頂くかもしれませんが、
専門家の方に相談しながら進めてます。
いま、しばらくお時間頂けると幸いです。
また、出来上がった時には、報告させて頂きますね!
ご指摘頂いた方、貴重なご意見ありがとうございました!
なかなか完璧にはいきませんが、
つまづいた時こそチャンス。どんなことでも、
プラスに変えていけたら嬉しいてず。

気候が不安定ですが、皆様、無理のないよう、
楽しいことがひとつでも増えるといいですね!
