BlueSky.jpg
JFSA 線維筋痛症友の会がお届けする活動報告BLOG
Harmony‘84 による 線維筋痛症のためのチャリティコンサートが
日曜日に行なわれました。下北沢の教会は患者や一般の方々で
満席となり、和やかなの中「女声合唱とピアノのための四季三昧」
でコンサートが始まりました。途中で線維筋痛症についての
体験談などが紹介され、その後、観客参加の「しあわせなら手を
叩こう」が雰囲気を盛り上げました。後半はミュージカル仕立ての
「My Fair Lady」ですから、見ても楽しい舞台でした。最後に
心に染み入る美しい「ひとつ」の合唱で Harmony’84と観客の
心がひとつになりました。Harmony‘84のみなさん、ありがとう
ございました!

ご来場下さった方々、ご寄付下さった方々にもお礼申し上げます。


スポンサーサイト
