BlueSky.jpg
JFSA 線維筋痛症友の会がお届けする活動報告BLOG
◎4月12日(日) VHO(ヘルスケア関連団体)九州地区学習会@佐賀に 参加してまいりました。

「相談の基本的な対応の仕方について」ということで、 講師に臨床心理士の黒岩淑子先生よりお話を伺ってまいりました。

      ~~~~~~~

◎4月14日(火) 13:00~

熊本市総合保健福祉センター ウェルパルくまもと にて九州支部・熊本部会「セルフ・ケア・サポートくまもと」の交流会が行われ、9名の方が参加されました。福岡からもお一人駆けつけてくださり、和やかな雰囲気で皆さんお話なさっていました。

 

スポンサーサイト
