BlueSky.jpg
JFSA 線維筋痛症友の会がお届けする活動報告BLOG
『大阪交流サロン』を、エルおおさか(大阪市中央区北浜東)にて開催しました。
それぞれの予定、体調などに合わせて参加するということで、
悪天候のなかでしたが、付き添いの方などをふくめ、27名の参加者がありました。


今回も、患者・家族の方だけではなく、
「患者さんの役に立ちたい」と医療や福祉のお仕事・勉強をされている方も数名来られ、

熱心に私達の話に耳を傾け、資料にも目を通しておられる姿に、
こちらが元気を分けていただきました。

それぞれのグループで、そして、時には全体で、
お互い聞いてみたいこと、悩み事なども話し合いました。
ちょっとチャレンジだったのですが、やってみてよかったです。

会場や全体の日程の関係で、次回の大阪交流会は来年になりそうです。
またご案内しますので、どうかお楽しみに。

スポンサーサイト
