BlueSky.jpg
JFSA 線維筋痛症友の会がお届けする活動報告BLOG
第5回広島交流会は、患者8人・その他7人(15名)の参加でしたo(^-^)o

連日の悪天候で、体調不良の方が多く、欠席者が続出しましたが、
「みかん」さんが作ってくれた、てるてる坊主のお陰で、
綺麗な青空が、みんなを出迎えてくれましたo(^-^)o

子供交流会では、「ぴよちゃん」と、「みかんさん」の、再会の願いが叶い、
彼女たちはまるで、姉妹のように、楽しんでいましたo(^-^o)(o^-^)o
よかったね~(T^T)
大人交流会は、人数が少なかった分、たくさんお話しができましたo(^-^)o
今回は、投薬に関する話題が多かったです。
どんな治療してる?みんなで意見交換しました。

集合写真も撮影し、「トリッピーさん」が大活躍でした。
前日まで、ダウンされていたのに、カメラ魂で、奇跡的な復活!
いい思い出写真が、撮れましたo(^-^)o
後日、ハガキで、参加者の皆さんに送りました。
なかなか、逢えないみんなを、辛い時に、側に居て支えてあげられるように、
トリッピーさんと、何ヶ月前から、計画を練っていました。
( ^^)Y☆Y(^^ )

今回も、何とか無事に終える事が、できました。
応援し、協力して下さったみなさん。
ありがとうございました。

また、再会しましょう。
>
> (^O^)人(^O^)人(^O^)
>
> ☆回を重ね、色々と課題も見えてきました。
> 皆さんと意見交流しながら、今後は新しい形も考えています。
> またお知らせします。お楽しみに!!
スポンサーサイト
