BlueSky.jpg
JFSA 線維筋痛症友の会がお届けする活動報告BLOG
関西支部より報告です

☆☆☆

4月6日(日)岡山交流会を倉敷健康福祉プラザで開催しました。
患者10名、家族や医療関係者の方もあわせると、15名あまりの参加がありました。

「前回の交流会にくらべ、症状は相変わらず大変だけれども、
気持ちが落ち着いて元気になった」という声を聞かせてもらい、
こちらが元気をもらいました。家族の方からも色々とお話を聞かせていただきました。
全体で話す時間もたくさんとれて、交流がより深まったと思います。
次回もぜひ集まりましょう、ということになり、その場で10月5日(日)の予約をとりました
スポンサーサイト
