BlueSky.jpg
JFSA 線維筋痛症友の会がお届けする活動報告BLOG
関西支部より報告です!

☆☆☆


3月16日(日)大阪交流会を大阪市内(北区中崎町・中山文甫会館)で開催しました。

患者18名、付き添いや医療関係者の方も合わせると、30名弱の参加がありました。
初めて参加する方、久しぶりの方、継続して参加して、すっかりスタッフ化している方(笑)、
それぞれに、自分の思い、悩み、辛い症状に対する自分なりの対処法、
病院での悩み、などなど、話題は尽きませんでした。

皆さんの情報提供のおかげで資料も充実し、
熱心に手にとっておられる方も目立ちました。
次回は7月に会員ミーティング、11月ごろ交流会の予定です。
スポンサーサイト
