BlueSky.jpg
JFSA 線維筋痛症友の会がお届けする活動報告BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       
本年度の関東地区交流会、講演会の日時が決定しました。
会場は毎年恒例のきゅりあんです。


cu_top.jpg

chizu.jpg



大井町駅より歩いて3分の距離です。丸井デパートの中を通り抜けて
奥に会場となるきゅりあん受付及び、エレベーターがあります。
開催日時:12月22日(土)13:30入場、13:45開始、16:50分閉会


場所:きゅりあん6階大会議室
講師:藤田保健衛生大学七栗サナトリウム内科松本美富士教授
参加費:3000円 付き添いの方は1000円
96名収容の会場ですのでゆっくりと座れます。飲み物も友の会でご用意致します。
また、講演会終了後、医療相談の質問も可能な限り受け付けます。
予め、質問の内容を紙に書いて来て頂けると、
質問もスムーズに行えますのでご考慮下さい。
質問が終わり次第、交流会となります。
闘病仲間と出会える数少ない機会ですので、
患者の皆様、ご家族、病気に関心をお持ちの方のご参加お待ちしております。

※会場となる、きゅりあんには駐車場も有りますので、お車でお越し頂く事も可能です。
身体障害者手帳を所持している方の場合、駐車料金が半額になります。

次回の会報でもお知らせ致しますが、
関東地方の方、近隣の県の方、遠方の方の参加も是非宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。