BlueSky.jpg
JFSA 線維筋痛症友の会がお届けする活動報告BLOG
関西支部より「患者の豊かな生き方を考える府民のつどい」の
報告が届きました!

☆☆☆

2月23日(日)「患者の豊かな生き方を考える府民のつどい」
(主催:NPO法人大阪難病連・大阪難病支援センター・大阪府)に参加しました。

友の会パンフレットを当日配布資料に入れていただきました。
地域難病連に加入していないにもかかわらず、
あったかく迎え入れて下さった皆さんに感謝!
色んなご縁ができました。他の病気の方も、
同じような悩み、思いを抱えておられるのを聞いて、
「ひとりではないんだな」という気持ちを新たにしました。
スポンサーサイト
